FC2ブログ



変態に対して

ノーマル。

普通だとか。



でもね、性的嗜好とか性癖に、スタンダードってありますか?
ノーマルの基準は? 普通ってどういうこと?

ないない。絶対ない!

SとかMとかだって、基準はない。 区別そのものがナンセンス。

和食党or洋食党? ビール党or日本酒党? 若干嗜好の偏りはあっても、

極端な偏りを見ることは稀なことですよね。


だから、

変態であるというのも、変態じゃないというのも、

それが?

って程度のこと。 ノーマルです? はぁ?


私、個人的に言い古してきてることだけど、

性癖については、「N」で行きます。

ノーマルのNじゃなくて、

ナチュラルのNです。


いいじゃないですか。自然体で。 
 
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

隠れ犬

Author:隠れ犬
変態を笑ってやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
