FC2ブログ

スポンサーサイト


自分、って、

女好き。 

であることに疑う余地はない。

んだけど、ちょっと待てよ、もしかしたら、

おまんこ好きなのか? な?

でも、おっぱいも、おしりも、ぜーんぶ好きだから、

やっぱり、女好き。 かな?   (???)




で もって、

特技をひとつ発見。


「私を愛して。」

「私だけのものになって。」

「おまえは私のものよ。」

「もう私の奴隷になるしかないのよ。」


な~んて女性に言われると、

心から愛したくなって、愛してしまう性癖。

貴女が一番。貴女が美しい。貴女は崇高。貴女が最高。

こんな確信(自己催眠?)持てるって、特技じゃない?

愛って、優しくもあり、強くもあり、懐深い。

そんな本物(風?)の愛を、本気で捧げたくなって、

とことんMっぽく屈服し、とことん貴女のフェチになって、

奴隷と化すことも厭わない私なのでした。




「それって・・・ただの変態、ってだけじゃない。」

 なんて一言で片付けないで!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

隠れ犬

Author:隠れ犬
変態を笑ってやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
