FC2ブログ

スポンサーサイト


エンドレス

縁あって、そして縁遠くなってしまった女性もそれなりに・・・

思い起こすことはやめておきましょう。

人それぞれ、いろんな関係であったし、長かった人も、一夜の人も。

ここで妄想を語っているような、そんな関係の人はきわめて少数。



ふと、思った。

過去の人が、いま、私を舐め犬として使おうとしたなら・・・・


うん。 オーケーだよ。

まぁ、舐め犬なんて言葉も知らない人がほとんどだから、あり得ない話だけど。

別れた女性であっても、舐め犬になってと言われたら、断らない。たぶん。

私は誰ひとりとして恨んでいないし、女性として認めた人ばかり。

だから、舐め犬くらいなら、望まれるなら、受けられますね。


つまり、過去に私が好きになった人の、舐め犬利用権はエンドレス、ってこと。

でも、幸いなことに ?(幸か不幸か・・・) 権利行使者はいません。


もし、

「貴男の私に対する舐め犬としての義務に終わりはないのよ!」

なんて言われたら、大変なことですよね。

これ、洒落にならないかもしれない。 でもちょっと、そんな願望もあるかも。



 


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

隠れ犬

Author:隠れ犬
変態を笑ってやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
