FC2ブログ



貴女へ

あなたには凛とした美しさがあります。
それは単なる像形美ではなく、醸し出されるオーラ。
どんなことがあっても冒されることのない確かな美です。

あなたの心は、何事にもとらわれず純真そのもの。
生を受けたときから自然に備わった壮大な宇宙。
あなたのそばで存在を感じるだけで、笑顔になれます。
すべての人を惹きつけ、愛さずにはいられなくします。
そしてあなたは、誰をも幸せにすることができます。

あなたの高貴な尊さは、あなたの全身から伝搬されます。
あなたの肢体の末端、着衣、装具、体液、排泄物に至るまで。
ですから、あなたの身辺、面影すべてが愛される対象です。
あなたに対するフェチ性愛者が限りないのもそのためです。

あなたを愛する者が現れたときには、愛し方はあなたが決めるのでしたね。
自分の都合で愛するなんて、あり得ないのですものね。

あなたが安心して快楽を得るための権利すべては、あなただけのもの。
教えたり、試したり、罰を与え、寵愛するのもあなたの自由です。
あなたは、あなたに必要な愛に包まれて生きていくのですから。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

隠れ犬

Author:隠れ犬
変態を笑ってやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
