FC2ブログ



舐め犬が頑張っても

逝かせることもできない、ってこともある。

しかし、それを望まれているかといえば、それは「?」。

相手が何を望んでいるか、分かった気になったら思い上がり。

言葉や会話で伝わらないことだってある。


ふり返ると、どこかに「~しなきゃ」とか「~すべき」って、

男としての義務感みたいな、気負いがあったと思う。

それが役立つこともあるだろうけど、万能じゃない。

いまさら・・・  気付いた。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

隠れ犬

Author:隠れ犬
変態を笑ってやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
