FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタル奴隷

トムはレンタル奴隷。所有者は秘密クラブ主宰者夫妻。
レンタル奴隷になるきっかけは、Mとして奥様の調教を受けたこと。
そうです。トムは、奥様に調教され、奴隷に成り下がってしまいました。
もともとMでフェチな性格を見抜かれ、奥様の虜になってしまいました。
ここで告白するのは、奥様に命令され、PRのため、書かされているからです。
トムという商品の宣伝のためではありますが、ユーザーの公開募集はありません。
あくまでも裏社会専用奴隷なので、たまたま縁あった方だけに提供されるのです。
オーナーご夫妻のクラブは、営利目的より社交目的で、ボランティアもしています。
こんな奴隷がいることが噂になってくれれば、話が早いという思惑のようです。
トムは、年齢的には中年にさしかかった歳ですが、容姿は人並み以上だと思います。
ユーザーの方に失礼のないよう、身だしなみや振る舞いは厳しく仕込まれています。
一番多い仕事は、中高年女性の奉仕奴隷です。VIPの奥様方の性の捌け口です。
難しい仕事ではありません。但し、リピーターの方は、厳しいご注文もなさいます。
最初はトムと会っても遠慮がちで半信半疑のようですが、素性が判ると遠慮はなくなります。
奴隷という立場を理解されたときには、ご自分の奴隷のように扱う方がほとんどです。
最初は単独でも、次はご主人やパートナーを連れて来られる奥様も多いです。
男性に対するご奉仕もします。ご主人の前で奥様とセックスすることもあります。
カップルのオモチャとして、好きなように使われることは当然の役割です。
男性単独の場合もあります。口を使った奉仕からアナルセックスまで、何でもこなします。
SMプレイのようなこともありますが、ハードなプレイは多くはありません。
Mとしてお仕えするより、奴隷として従順にお応えするのが主な務めになっています。
若い女性のお相手をすることもあります。一人、私を気に入ってくれている女性がいます。
その方は、お体に障害をお持ちの方で、かなりサディスティックに酷使されます。
ご奉仕からセックスまで長時間のフルコースで、便器奴隷としてもお使いになります。
まる1日お仕えしても、なかなかトムを手放そうとはしてくれません。トムも限界です。
お体にハンディキャップをお持ちの女性は、ほかにも何人かいらっしゃいます。
やけど痕のある女性、人工肛門の女性、超肥満の女性、高齢の老女性もいらっしゃいます。
どんなお相手であっても、お望みはすべて叶えなければなりません。勃起も必須になります。
その点は、オーナーのご調教のおかげで、問題なく使命を果たすことができています。
トムを個人所有なさろうとする方や金銭を渡そうとするユーザーもありますが、御法度です。
トムの報酬は、オーナー奥様のご調教です。これ以上の喜びはありません。
奥様はトムを愛してくれています。トムにとっては、奥様が最愛の女性です。
貸し出された後は、例外なく、奥様は可愛がってくださいます。中での射精も許されます。
全身に奥様の黄金と聖水を塗りつけ、抱き合ってディープキスするときは至福の悦びです。
オーナー奥様に愛されている限り、ずっと奴隷でいたいと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

Author:隠れ犬
変態を笑ってやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。