FC2ブログ



まだあったのですね。このブログ。

自分でちょっと読んでみました。

こんな恥ずかしいこと、公開されてたんですね。

まぁ、昔の話。昔の妄想。

でも本質的には変わってないみたい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

またまた広告

ここって、放置した時に出る広告、エグい。

何か書かなきゃ。

・・・

舐め犬をご所望のご婦人はご連絡くださいませ。



なんてね。

放置ブログ

久しく放置していました。

自分のブログのurlも忘れる程に。

なんとか見つけてみたら、ドカンと広告。

いまは久しく舐め犬やってませんが、

妄想は、やめたことはありません。

浮気? 裏切り?

浮気心なんて、誰にもありますよ。

それを責めたところで仕方のないこと。

ただね、

裏切ることができるかどうか、それはある。

できなきゃ、しない。それまで。

しちゃうとしたら、覚悟きめなきゃぁね。

バレるようじゃ、そもそも資格なし。

絶対はないけれど、完璧にやらなきゃね。

それ、たぶん無理だから、私はしない。

でも、誰かを騙さないと、遊べない。外で遊ぶなら。

但し、騙す相手、二人以上は危険がいっぱい。

罪がひとつと、よろこびひとつ。1勝1敗の引き分け。

これ、婚外パートナーの法則。(こんな法則ありませんが。)


ひとり居ればいいじゃん。



たまに、

とんでもない妄想をすること、ありますね。

凄いこと。

そう、ここでも言えないこと。

でも、あり得ない無理なこと。
プロフィール

Author:隠れ犬
変態を笑ってやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
